人物

有吉弘行と夏目三久の式場は尾道のリボンチャペル?ウエディングドレスの画像も!

2021年4月に結婚した有吉弘行さんと夏目三久さんですが、お正月に有吉弘行さんの地元広島で結婚式を挙げていたことがわかり話題になっています。

親族だけでこじんまりと、披露宴はせずに写真撮影や会食だけでこじんまりと行われたという結婚式。

「結婚式場はどこ?」「ウエディングドレスはどんな?」と気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回まとめた内容はこちらです。

有吉弘行と夏目三久の結婚式場はどこ?尾道のリボンチャペル?
夏目三久のウエディングドレスはどれ?

有吉弘行と夏目三久の結婚式場はどこ?尾道のリボンチャペル?

有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚式を挙げた式場については公表はされていませんが、有吉弘行さんが公表した情報によると、

「広島県尾道市にあるチャペルのある会場」ということになります。

条件に合うチャペル式のできる尾道市の結婚式場は5カ所あるのですが、芸能人御用達でセキュリティーにも配慮できる式場は2つ!

候補①ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道「Ribbon Chapel」(リボンチャペル)

有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚式を挙げた式場の最有力候補は、広島県尾道市にある「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」のRibbon Chapel(リボンチャペル)です。

とっても素敵なチャペルですよね!

このリボンチャペルがあるベラビスタ スパ&マリーナ 尾道は緑に囲まれた自然豊かな高台にあり、瀬戸内海も一望できる最高のロケーションなんです。

リゾート好きな有吉弘行さんも納得の結婚式場ではないでしょうか!

こちらの式場はリモートでの打ち合わせにも対応しているので、多忙な有吉弘行さんと夏目三久さんにもピッタリですよね!

候補②西山別館

有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚式を挙げた式場として、「西山別館」でかないかという書き込みがありました。


西山別館は結婚式場としても人気で、フジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんの実家になります。

西山スタイルウェディング
引用元:西山別館

格式的にも有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚式場として選択することもありそうですが、ここはチャペルはなく、チャペル式をする場合は「南蔵王・聖ペトロ教会」へ移動することになります。

なので尾道市のチャペルではなくなるので可能性は低いように思われます。

 

夏目三久のウエディングドレス画像は?どんなドレスを着た?

注目の夏目三久さんのウエディングドレスですが、残念ながら写真が公表されておらず判明していません。

SNSでは夏目三久さんのウエディングドレスだけでも見たい!と画像の公開を望む声が上がっています。

結婚式のツーショット写真を是非公表してほしいものです。

夏目三久さん本当に綺麗だったでしょうね!

 

実は夏目三久さんは過去にウエディング姿を披露しています。

いまはこれを見て想像を膨らませましょう!


引用元:マイナビニュース

夏目三久さんは、「怒り新党」でマツコさんからも男ウケを一切狙わず媚びないファッションセンスを褒められており、ウエディングドレスはどんなものを選んだのかとても気になります。

上記写真はかわいらしい感じのドレスを着られていますが、イメージとしてはもっとシンプルもしくはハードな感じ?ではないかと予想します。

ちなみに、ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の提携するドレスショップで人気なウエディングドレスがこちらのようです。


引用元:ブライダルギャラリー福茂

素敵ですね!

 

まとめ

今回は有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚式についてまとめてみました。

有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚式場は広島県尾道市にある「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」のRibbon Chapel(リボンチャペル)が有力だと思われます。

有吉弘行さんと夏目三久さんのウエディング画像やウエディングドレス画像は公表されていませんが、見たいという声がたくさんあり、公表が待ち望まれます。

有吉弘行さんと夏目三久さんの幸せな姿を是非見たいですね!

そしてベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」のRibbon Chapel(リボンチャペル)がとても素敵なので、行ってみたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。